たかシェフのおうちごはん。


遅くなってしまってすみません。


ご質問を頂いていたポテトサラダ★ に使ったソーセージですが、

たかシェフのおうちごはん。-ポテトサラダ


エディアールのソシソンです


ちょっぴりガーリック風味でこのポテトサラダにとてもよく合うソーセージでしたよ




エディアールのHPに載ってました。参考にしてみてくださいませ

http://www.ridining.co.jp/conts/bakery/hediard/delica.htm




ちなみに、我が家は新宿伊勢丹の地下のエディアールで購入しました。





ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね