たかシェフのおうちごはん。-ラム肉 アンズコ たかシェフ


今日、あたしは閉店間際の伊勢丹に行ってきた


なんのためにって・・・たかシェフのおうちごはん。




また、パイ包み焼きをつくってもらおうと思ってぇ




おいしかったんだよねぇ



dinnerのパイ包み焼きは、



クルミでパンチを効かせて・・・ ゴルゴンゾーラで・・なんたらかんたら。



って言っていた。



それをつくってもらたかったんだよね。


なので買いに行ったよ



伊勢丹にはラム肉がたくさんあったわ。


もも肉だの、ロースだの、普通のお肉と同じような感じうっていた。



流石な伊勢丹



伊勢丹、渋谷駅が変わってから混んでるという噂をきいた。



伊勢丹のある新宿3丁目の駅は、人が8割増なんだってね。




どれどれ・・・



確かに混んでる(といっても、いっつも混んでる。渋谷駅があ~なる以前にも混んでた)




たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006248.gif


話がそれちゃったけれど、味付ラム肉も3種類あった。


ハーブ焼き、香草パン粉のと、タンドリーのとね。


味がついてないのを買おうかな。とお持ったけれど、この間のが美味しかったから同じの買った。




そうそう、ご質問で、福岡でも売っていますか?


っといただきましたが、これ、伊勢丹オリジナルではないようなので可能かと思います。



ちなみに楽天で探してみました。



ら・・・



ありませんでしたたかシェフのおうちごはん。-0000122200.gif    ANZCOっていう会社のものらしいです。


←ちなみに、これ、ANZCOってところのです。



:羊、どのくらい買ってきたの?


:ひと袋だよ~~


:4本と8本とあったでしょ~~



:この間と一緒だよ。少なかったから、もうひと袋買おうかとおもったんだけれどねぇ~~



と思ったら、


今回は8本だったらしい。


たかシェフのおうちごはん。-ラム肉 アンズコ たかシェフ


ちなみに前回は、4本だったんだって。

たかシェフのおうちごはん。-ラム 仔羊 たかシェフ

ほんとだぁぁ~~たかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif



明日は、おいしいパイ包み焼きが食べれそうだぞ~~~


:ところで、りんごは買ってきた?



ええ~~~~たかシェフのおうちごはん。-0000153200.gif




りんごなんて使わないでしょ~~~



:ドラマのとおり作るんでしょ。江口さんが、りんごとゴルゴンゾーラを用意して。って言ってなかった?




そんなところ覚えてませんよ。


あたしが覚えているのは、お料理ができて評価員みたいな人のコメントだけだよ。




明日、朝一でスーパーへ走ることとしました。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね