たかシェフのおうちごはん。-1365497167205.jpg

空港についたぁ~たかシェフのおうちごはん。-0204.gif

とりあえずは腹ごしらえをして、スマホ使えるようにセット中

日本から撤退しちゃったダンキンドーナツ

ミスドより甘くないんだね

今回はお友達と一緒たかシェフのおうちごはん。-0212.gif



Wi-Fiも、予約してくれてた。

町に行くバスにものせてくれた。



とりあえずはあたしは、お友達についていってればいい 楽チンな感じたかシェフのおうちごはん。-DIMG0012(2).gif


そうそう

韓国は寒いです

はぁ~ってすると息が白い

ホカロンを大量に持ってきてよかったたかシェフのおうちごはん。-1056.gif

バス移動中でミョンドンにむかってまぁ~す


たかシェフ~、無事ついたよぉたかシェフのおうちごはん。-1237.gif