たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ たこのペペロンチーノ


アップし忘れてた


せっかく作ってくれたので、アップしてみました。


じゃがいもと椎茸のオーブン焼き の時のメインだね


この時、何が食べたかったのかはわすれちゃったけれど、何か他のごはんになる予定だったのだよね。



食べたいものの変わりのごはんにしては、


好きなもので固められた美味しいご飯だったんだったわ。


パスタの中では一番好きなオイルパスタに、具たタコ


たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ たこのペペロンチーノ


上にのった水菜が最高だったんだたかシェフのおうちごはん。




来週は、公式体重測定があるというのに、本日、久しぶりに体重計にのってみたら、



ここ20年の歴代ナンバーワン体重になっていたたかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif

(20年前くらいは、+20キロぐらいだったから、それはもうカウントしないの)


こんなに~~~~~たかシェフのおうちごはん。-M_06_30_10_13006862.gif


一気にぃぃぃぃぃ



油断したァァァたかシェフのおうちごはん。-0002528500.gif


かなり油断したぁぁぁあ



あと数日、もがけばどうにかなるのだけれど、


問題は、たかシェフがの休みとあたしの休みが一致してしまう。ってことなの。


そんな時は、いろんなものが出てきちゃうの。

まめにおやつを買いに行ってくれちゃったり、


1人前でいいごはんを、1.5人前から2人前出てきちゃったり。





戦うぞ~~~~、



たかシェフの誘惑と戦うぞ~~~~たかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif





まけないぞ~~~~~




えいえいーたかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif














ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね