※顔の脱毛したいと言っていたお友達にもらってきたパンフレット






今日は、仕事終わりにオーロラにいってきた。

いつものここです⇒$たかシェフのおうちごはん。



今ね、肌の調子が悪いの

看護師さんにも

「荒れてる肌って感じだよね」

っと言われる

うう~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン    やっぱりあたしの気のせいじゃなかったのね。

肌の弱いあたしは、最近の調子がいいことに有頂天になり、韓国でもらってきたいろんな化粧品を試した。

大昔、ブライダルエステに行った時に、

「もう、これ以上、使えるものはないので、エステしても効果は認められない。むしろ、いじらない方がいい」

と、途中で中断した経歴がある。


韓国で、コルギに行き、ある程度の肌荒れは覚悟していった。

が、

ものすごい熱いパックをして、肌のヒリヒリ感を感じ、それでもなんでもなかったあたしの肌。


でもさ・・・


そんなはずないよねぇ~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン だめだめ


時間差できました。

ニキビできまくりのかぶれまくりです。

やっぱり、あたしは化粧品はかえられないし、慣れないものを顔に塗ることはできないのだたかシェフのおうちごはん。



  



お友達の病院でね、患者さんからクレームがあったのですって。


内容はね、


「看護師なのにエクステして、仕事をどのように考えているのか?」


と。



他人事と聞いていられないよね



だって、



あたし、常につけまつげだから。



まつげ・・・    ないの。


化粧かぶれがひどく、目もひどくかぶれ、だんだんと毛穴がなくなり、今は、かなり悲惨な状態。


以前、ブログで、まつげの美容液についていろいろ教えていただき、


それをつけて、残っているわずかなまつげ数本は、少し長くのびました。


が、


あくまでも数本でございます



だからエクステもできないの。


挑戦したことあるのだけれど、60本もつかなくて、そして1週間であっという間に全部とれた







もし、エクステ、まつげ禁止だと言われたら・・・・たかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif






あたしが思うに、カツラと一緒というかぁ~。


まつげだダメだったら・・・・





ヅラもダメでしょたかシェフのおうちごはん。-0002391800.gif



でも、カツラは暗黙の了解というか触れちゃいけないというか、ダメとは言われない。


あたしのつけまつげは、かつらと同じで~。


ないものの補充とういうか~


髪の毛だって、ないのが恥ずかしというかコンプレックスでつけるわけで、


あたしのまつげも、なくて恥ずかしいし、コンプレックスだから付けるわけで~



過度なまつげはどうかと思うけれど、自まつげと変わらないくらいのものはいいんじゃないかと。



ヅラだって、普通のヅラだから許されるのであって、



これが、オシャレヅラとか過激なデザインじゃだめなわけでしょ。




つけまつげがダメというならば、パーマもダメでしょ



パーマがよくて、まつげはだめっていうのもわからない。



と話を広げてみる。


まつげダメというならば、ワンデーアキュビューディファインは?  あれもダメでしょ~~。


なぜ、まつげだけが叩かれるのか?



今や、そんなに特別なものとは思わないあたし。


バサバサはどうかと思うけれど・・・。



いつか、まつげはダメよ。と言われた時のために、今から正統な理由が述べられるようにイメトレしておこうと思うでした。



つけまつげ禁止



と言われる日におののき、さんざ騒いでいる


:まつげは、ヅラと同じ位置づけだ~~~たかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



と主張するあたしをみて、


:そうだぁ~~~~ぁ



と、仕方なしにお付き合いをしてくれるたかシェフ。


妻はとりあえず、今は何をいってもダメなのを知っているたかシェフなのでした。





ちなみに、これは正論かどうか酒井形成外科の看護師さんにも聞いてもらった。


ら、



あははははははたかシェフのおうちごはん。-de_07_0124.gif


あはははっははははははっははっはたかシェフのおうちごはん。-de_07_0124.gif


で、おわった。









Android携帯からの投稿







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね