本日も、夜中のお茶を楽しんでおります。



今日はね・・・


エクレアです

たかシェフのおうちごはん。-エクレア


マイブームは、エクレアなのたかシェフのおうちごはん。 たかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif


チョコのついたやつね。


(ちょっと前のメロンパンブームは去りました・・・。)


仕事から帰ってきて、もう1個たべたのだけれど、


エクレアマイブームなのを察してるたかシェフが、買ってきたものだから~


夜中のお茶でいただきました。



近所のケーキ屋さんには、エクレアがなかったのでコンビニのエクレアなんだけれどね。


これはファミマのエクレア。


生クリームがいいね。シュー皮がしっかりしているところもいい



お店でうってるのは、フルーツもついていないこんな感じでしたが、
たかシェフのおうちごはん。-エクレア



たかシェフが、フルーツをのせてくれたのでした
たかシェフのおうちごはん。-エクレア


このちょっと何かするのがたかシェフは好きなようです




さてと・・・。


今、たべちゃったのでもう少し夜ふかしをすることとします。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね