酒井形成外科に行った


この間行ったばっかりだけれどね。


この間は、オーロラ、今回はレーザートーニング



肌の調子が悪くてね。



今日も担当してくださる看護師さんに、


「この間よりは、改善したね。」


・・・



「でもさ、シミ、増えたね」



たかシェフのおうちごはん。



やっぱり~~~


人様からみても、わかっちゃう~~~~~



そうなの。


日焼けとかじゃなくて、化粧かぶれするんだから、他の化粧品は使うな



と、何度も言い聞かせているのに、


いろんなパックしてみたり、顔こすったりしたでしょ。



あの大ダメージなのですよ。


そして、肝斑出現たかシェフのおうちごはん。-0588.gif   ひゃ~~~~ひゃぁぁぁ~~~~




でね、肌の調子がわるいと顔がどす黒くなるわけ。


今は、


なんだかどす黒い


とりあえず、この色を改善するのに、レーザートーニングにしたの。



レーザートーニングの機会もパワーアップしていた。



いろいろ丁寧に説明してくれた。


設定をどうするかは、看護師さんにおまかせ。



この方に任せておけば、安心たかシェフのおうちごはん。



レーザートーニングは、1週間に一度はできるから、しばらくちゃんと通うことにします。


また、


皆様にお会いする機会もありそうなので・・・。




酒井形成外科さんのところどころにこんな風にお花がおいてあるの

たかシェフのおうちごはん。-酒井形成外科


テーブルに1輪の花が置いてあったり~~



バラとテーブルがあってるよね

白いお花とグルーンの感じも素敵

たかシェフのおうちごはん。-酒井形成外科


あたしは、こんな色合いのフラワーアレンジメントが好きなのですが、


これ、今時な感じのお花屋さんじゃないと作れないのね(?)


白とグリーンの感じで。


ってお願いすると、なかなか揃わないと言われたりね。



このテーブルは誰もすわらないんじゃないかってところに置いてあるテーブル。
たかシェフのおうちごはん。-酒井形成外科


オブジェとしておいてあるのかな?


そこにもお花

たかシェフのおうちごはん。-酒井形成外科



事務長さんのご趣味でおいてらっしゃるのですって。


酒井形成外科さん内をウロウロしてまた、お花をみつけようと思いますたかシェフのおうちごはん。-126.gif











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね