たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス



今日の午前中にちょっと用があって、たかシェフとおでかけ。


ランチ頃には、用も終わったのでお昼ごはんを食べて職場に向かうことにしたのでした。


そうそう、あたしはこれから仕事なの。



外苑の銀杏並木のセランを目指してみたけれど、閉店したと間際にしって、とりあえず、銀杏並木のカフェにでも入ろうと・・・。



セランのところには、KIHACHIになっていたけれど、


KIHACHIの存在にすっかり気がつかず、


パン屋さんに入ったのでした。



まだ、早い時間だったので、余裕では入れました。


雨が降りそうだったので、テラス席でも雨が降りかかりそうもないところに座ってね。


それにしても


この外苑の銀杏並木、気持ちがいいのですよねぇ~~


今は新緑が気持ちがいいたかシェフのおうちごはん。-0002019000.gif
たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス



学生時代に、授業をサボってここにきてのんびりとしたのを思い出しましたよ。




入ったのはね、シェアードテラスってところ


たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス

http://www.facebook.com/sharedterrace


パン屋さんの中にカフェが付いてる感じです。


カフェにパン屋なのかな。



ランチプレートを注文。


たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス


+ペンネのジェノベーゼ

+タラモサラダ

+ほうれん草のキッシュ



パンは食べ放題  
たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス


ひっきりなしに少なくなるとたしてくれるところが、


大食漢な我が家には嬉しい。


何個たべたか


一番人気といわれていた、有塩バターのパンをリピート。



他にオレンジピールの入ったちょっと甘めのパンも好きだった



泡の立て方が上手だと、たかシェフがいっていたカフェオレ。

たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス


もう時間が経って、泡が消えかかっていますが、きめ細かなコシのあるあわでした。


そして、別注文でキヌアのスープ


たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス


オリーブオイルと、ジェノベーゼがついてくるのですが、オリーブオイルを垂らすとおいしいし、

味があきた頃にジェノベーゼを入れると最後までおいしくいただけた。


そして、ごまみたいなのが、キヌアを炒ったもの。




キヌアのスープがね、写真じゃわかりずらいのですが、キヌアのわっかみたいなのが密集して

若干、ブルブルってなる

たかシェフのおうちごはん。-シェアードテラス


食べるときのわずかなプチプチっていう感じがおもしろいね。






ここのお店は、テラス席にはワンちゃんは入れるらしい。


お隣の席にチワワンがきましたぁ。


きゃっわゆいのぉぉぉぉ



早くワンコを飼おうと決めた


お陰様でより楽しいランチタイムとなったのでした



さっ、仕事に行ってきますたかシェフのおうちごはん。













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね