今日の夜のお茶は・・・・



これです


たかシェフのおうちごはん。-栗の渋皮煮


なぁ~~~~んだたかシェフのおうちごはん。-89.gif



お団子じゃないですよ




正解は・・・




栗の渋皮煮でした

たかシェフのおうちごはん。-栗の渋皮煮



これはぁ~~~、


パニポポ さんのところの。



こんな風に可愛くラッピングされて送られてきたたかシェフのおうちごはん。-M_01_30_10_13008454.gif



たかシェフのおうちごはん。-栗の渋皮煮



かわいいよねぇ~たかシェフのおうちごはん。-0541.gif



お世話になっている方が、パニぽぽさんのところに行かれたときに我が家に送ってくださったの。


ありがたいね


もう、栗の渋皮煮はないものかと思っていたから余計に嬉しい




たかシェフのおうちごはん。-栗の渋皮煮


メレンゲのお菓子もともに




これね、お昼まにあたしがひとりの時に届いた。


早速、頂こうと開けようとするが、蓋が・・・



蓋がなかなかあかない



たかシェフのおうちごはん。-clp_pen06.gif う~~~~~、あかない


あかないと思うとどうしてもあかなく・・・


蓋があく


って言われてる方法をすべて試してみる


が、あかない


開いて~~~~~たかシェフのおうちごはん。   食べたいのよ~~~




懇親の力を込めて、ひとひねり



グキったかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13007853.gif



と。筋、痛める


たかシェフが帰ってくるまでお預けだったのでした・・・。



たかシェフのおうちごはん。











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね