土砂降りの雨なので、多少予定を変更

ブルーベリー狩りに

あおいとり

っていう農園


こんな土砂降りでも、うすら寒くても、

「きょうは、ブルーベリー狩り日和です」

と、農園の人は、笑顔で迎えてくださった


ビニールハウスだから、
晴れてたりすると、暑すぎるのですって


若干、テンションさがってたけど、いやされましたよ

たくさんなってまーす

ぎっしり


一粒ずつたべるより、たくさんほおばったみてください

と、いわれ

思いきって


3つ


たかシェフは、

こんなに一気に



甘いブルーベリーだったぁ

完熟って、やっぱりおいしいね

ブルーベリーにも、種類があるらしく、好きな木を集中した頂ましたぁ

600本の木があるらしい


○○狩りって、なかなかおいしく食べられず、量もいただけずなイメージだけど、ブルーベリーは、いいね








Android携帯からの投稿