たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif




先日、あたったロレアルのパロエクセランス


いわゆる白髪染めですぅたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif


これね、自分では自分を上手に染められないので、ひたすら人様を染めるのですが、


いつもこれを使ってるの。


家で染めるとバリバリになっちゃうイメージもあるし、


実際に最近染め始めたその人は、長年、お安い美容室で染めていたためか、ものっすごい枝毛。


そして、退色。



染毛剤が悪いんじゃないかと、あたしが染めてあげることにしたの。


お店で売っていて一番良さげなのをチョイスしたらこれだった。



これね、必要物品が入っているの



たかシェフのおうちごはん。


手袋とか、ビニールケープとか。ありがたいね。


そして、下地エッセンスっていのが入っていて、染毛剤を塗る前に、セラミド配合したキューティクルを整えてくれるらしきものを髪に塗るのよね。


これがあたしは気に入っている。


そして、写真には、なぜか撮りそこねちゃったけれど。。

アフタートリートメントっていうのも入っていて、これは、染めたあとに、使うの。


コラーゲンが配合されているよ。





とりあえず、頂いたので、初めて自分で染めて見ることにしました。




たかシェフのおうちごはん。-des_08_60_002_m.gif




間違えて、一番黒くなるタイプの4NBっていうのを使っちゃったのたかシェフのおうちごはん。-0002018900.gif


たかシェフの髪を染めてあげようと買っておいて、だしてあったやつね


たかシェフに拒否られたために間違えちゃったの。




感想ですが、一人で塗るのは難しいよね。



それに塗る量もわからなかったのですが、ひと箱では足りない感じでした。

ちなみに、あたしの髪の毛は肩につくかつかないかの長さ。


人様に塗ってもらうといいかもしれない。


母とお互いにぬりあいっこしようか。なんて話をした。


たかシェフにも、


:塗ってよ


と言ってみた。が、断られたけれどね。


でも、前にちょこっとアップしたときにコメントで


旦那様が塗ってくださる


っていうのを頂いた。より仲が深まったと・・。


そうそう、仕上がりですが、


一番暗いタイプで塗ってしまったので黒くなりましたが、


塗ったあと、髪がピカピカと艶のあるいい感じになっていました






自分で染める派の皆さまにはおすすめですたかシェフのおうちごはん。-0002397400.gif









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね