ブログをアップしようと思ったら、ど~~~~も写真が取り込めなくて


他の方でも、そう言っている人がチラホラいたので、今回は我が家のパソコンのせいじゃなくて、


アメブロさんが調子が悪いのかな。



ごはんの事はあとでアップすることにして、


今日の出来事を・・・。





いつもお世話になっている酒井形成外科にいってきました


半年に一度くらい診察してくれる先生とお会いしたのですが~

目が覚めるような話を先生にしてもらった


すっきり


なんだか先生と話をしてよかったなぁ~

もやもやした考えが一気にふっとびましたぁ。



決め兼ねていた事だったのですが、誰から話を聞いても、いろいろ調べてもイマイチ、


これでいい


って思えなかったけれど、


一気に視界が開けた感じがした。



ここに来ても、毎回お会いする先生ではないのに、今、このあたしに必要な話をふとしたきっかけで出来た事、感謝しよっと・・・。

“縁”ってあるもんだよね。


ありがとう

先生ー









さてさて、本日は


オーロラをして

サプリもらってきた



シミがね・・・




止まらないのォォォ



着々と増殖中



やめていたサプリをまた、のむことにした


このサプリケースは、もう15年は、使ってるかな?


セロハンテープ何か補強しちゃってるけれど、気に入っているのよねぇ~

スヌーピーが消えちゃうまで使おっと・・・








Android携帯からの投稿