これは、昨日の梨



これは、今日の梨



あたしは、深夜勤務が続いたので、たかシェフとは、すれ違い。


あんまり話はできないねぇ。


元気なのかね。たかシェフ。




深夜勤務だったここ2日間のコミュニケーションは『梨』なの。








深夜あけて、仕事から帰ったきて、






朝だというのに、もう暑く、


もうすでに暑いのに、日傘をさしたおばあさんがワンコと一緒に歩いているけど、暑そうにフ~フ~しているワンコが気になって、


何度も振り返り、


ワンコの事を考えながら


ダル重な、体に鞭打って必死に家に到着。



朝ごはんって気分でもなく、


涼むの半分で冷蔵庫を覗いてみると、あった梨


わかってるねぇ~、たかシェフ。


あたしは、食べ物の中で梨が一番すき


すぐに食べられるように一口大に切って、ラップして、フォークも一緒に冷蔵庫に入れてあった。



嬉しいねぇ~


それと、麦茶。


最近、節約がマイブームでして、“黒烏龍茶禁止令”をだしたので、ちゃんと普通の麦茶にしているところが、褒めポイントです。


えらいえらい。




あたしも、がんばろっと・・・。




Android携帯からの投稿