たかシェフのおうちごはん。


こんばんは.



仕事から帰ってきたところですが、なぜか元気



先日、朝ごはんにでてきたフルーツプチ盛り合わせをアップです。



この間来た、沢山のお野菜を少しずつ盛ってでてきたよ








スイカ
たかシェフのおうちごはん。


可愛くでてきた


スイカの皮もちょっとアクセントにね。


スイカはこんな風に切り抜かれ、皮もちょっと剥がれてた
たかシェフのおうちごはん。


この穴のあいた部分は、シャーベットに使いましたよ。





楽しみにしていたのは~~


人生初のドラゴンフルーツ
たかシェフのおうちごはん。-アグリマート フルーツ



いよいよ、包丁を入れる



どんな中身なのかな





みかけ派手だし


あたしの予想では、中身は山吹のような黄色  かな。


たかシェフのおうちごはん。





たかシェフのおうちごはん。2-ペソギン よっしゃー   





    



      





あれったかシェフのおうちごはん。-こける







地味


たかシェフのおうちごはん。


意外な中身だった。


ゴマ塩な感じの。



ふ~~~~ん。




:味はね、さっぱりかな。



どれどれ。


ん?


なんと特徴を述べていいか


:このドラゴンフルーツはおいしいよ。あまみの「あ」もないときが多いんだ。



でも、はじめて食べた、これは、ほんのり甘く食感がショリショリしている感じかな。




たかシェフのおうちごはん。



果物をたらふくいただくという贅沢中な我が家だったのでした。











フルーツはアグリマートさんのものです。

アグリマートさんhttp://agrimart.jp/?mode=f1  




+スイカ 神奈川の毘沙門

+スチューベン ニューヨーク生まれらしい。

+デラウエア  JAおきたま

+ドラゴンフルーツ 種子島産

+幸水梨  福岡県 林農園








ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね