先日、あたしはたかシェフに「黒烏龍茶購入禁止令」を出した。


飲み物をガブ飲みするあたし。


家計がだいぶ圧迫されることに気がつく。


あたしが飲む黒烏龍茶だけで、飛んでいく。ヒラヒラと・・・。


そもそもは、代謝が悪くなってきたあたしは、黒烏龍茶で楽して太らないように。っていう安易な考えで始めた黒烏龍茶。


特保ついてるでしょ。


効き目ありそうでしょ。


黒烏龍茶をやめて、麦茶を煮出す事にした。


が、


飲み物を相変わらず購入してくる夫。


今度はプーアル茶入り。


プーアル茶も太らなそうなイメージ。


夫、一生懸命に安価な太らなそうなものを見つけてくる。


ありがたい。


が、


ひょっとしたら、妻がどんなに太ろうと気にしないタイプなのではないか


と思っていたけれど、実は違うの・・か・・・


知り合いの旦那さんは、



「太る事だけは絶対に許さない」


っという旦那さんもおり、人前にはブサイク妻を出さない(←ご本人がこのような表現をしており、あたしが思っているわけではありません。)という徹底した旦那様がいる。



他人事のように聞いていたけど、


明日は我が身なのであろうか・・・。


と少し心配になるのでした。



Android携帯からの投稿