おっはようございます


いよいよ引っ越しの日も、迫って参りました


が、


土壇場にならないと、どーもエンジンのかからないあたし



まだまだ


って、心のどこかで思っちゃっているの



昨日の晩ごはんは、冷凍庫整理を

この機にね、冷蔵庫を買い換えたのよね

だがー、欲しい冷蔵庫が欠品て一日、冷蔵庫なく過ごすことになっちゃった


なので、本日の晩ごはんは、



「さばの漬け」

これがおいしいのね

買いだめしてあって





先日、頂いたシソをたっぷりのせて、

漬け丼となりましたぁ






何度、食べてもおいしい


ミスユニバースの方がすすめていたからね


それが、出逢いだったの


あとは、サラダ




本当は、ゴーヤとツナの、サラダになる予定でしたが、

なんだか省略



今日も、あたしは、一人でお昼に

さば漬け丼を頂いて、サバは食べきります





Android携帯からの投稿