9月9日



今日は・・・


お誕生日でした


仕事だったんだけれどね。




それも、準夜。




でもね、


久しぶりに高校のお友達から、メールが来たと思ったら、


お誕生日のお祝いメッセージだった。



高校卒業してから会ってなかったけれど、覚えていてくれたんだ。


ふと思い出してくれたことに、なんだか嬉しくて。




そして、昔同じ職場だった人からもお誕生日メッセージ



うれしいねぇ~




嬉しいねぇ~


と思いながら気分よく出勤して、職場についたら


“お誕生日おめでとうございます”



って何人かに


そういえば、あたし、昨日、ふとしたことで


明日は誕生日なんだぁ~


とつぶやいたのだった。



そして、職場の冷蔵庫にこんなメッセージとともにケーキ


日勤の人からだったけれど、


職場で知って、院内で調達してくれたんだね。



その気持ちが嬉しいよねぇ



嬉しかったので記念撮影


そして、すぐに食べずに家に持って帰ってきて眺める事にした。


たかシェフにも、自慢してみることにした


嬉しいねぇ~





おうちにもね、大好きなスーパーメロンショート




わぁお






4分の1にカットしてもらって食べた


母からは、昨日、プレゼントが届いた。


「おっ  お誕生日プレゼントかな。」


と思ったら、たかシェフ宛だった



どうやら、これは誕生日プレゼントではなく、引越し祝いな事を悟る



なんとなく母らしいと思うのだった。





地味だけれど、いい日だったな









Android携帯からの投稿