今日の準夜のお迎えおやつは~


有名な若葉のたいやき


四谷にあるのよね。




このたい焼きは、皮がうすくてあんこがたっふり


あんこも、塩気があるので、頭からしっぽまであんこぎっしりですが食べ切れるの。


たいやき好きは、ここを一番にあげる人も多い、かなり有名なタイ焼き。



皮のパリパリがあたしは、ここの売りだと思っているので、


すぐに食べるか、


温めなおすときには、細心の注意が必要(←ちょっと大げさ)


お店からのアドバイスによると、


①弱火でゆっくりやく。



か、



②電子レンジでチンしたあとに、オーブントースターで焼く。



だそう。


あんこまでアツアツにするには、②の方法がいいかな。




たべきれないので、冷凍にしました






Android携帯からの投稿