たかシェフのおうちごはん。-タンドリーチキン


こんばんは。



今日も一日が終わろうとしている。



深夜勤務明けのあたしは、一眠りして・・・・たかシェフのおうちごはん。



と思ったら、本気寝をし、夕方になっていた。うっすら夕焼けもでていたりして。




たかシェフからかかってきた夕方の電話で起きた


:あ~~~、1日がもったいない~~。


:いいんじゃない。今日は仕事してきた日なんだから。


って。




いいこというねぇ~~~



そして、また、あたしは自分にあまあまになる



でね、晩ごはんは何にしようかと考えているところ。


たかシェフ領域のキッチンをガサガサとあさってみると、でてきました


タンドリーチキンの素


前に何かに使おうと買ったんだった。


これにしよっと・・・。


こういうの自分で味付ける感じじゃないので好き








夕方起きた、あたしですが、クッションカバーが汚いのが気になり、洗濯してみることにした。


赤は、洗ったことがなくて



水につけた瞬間に、こんなに色落ちたかシェフのおうちごはん。-M_06_30_10_13006862.gif


たかシェフのおうちごはん。


洗濯タグを見てみると、洗濯OKになっているんだけれどね。


同じ生地のエプロンを持っていますが~、あれはタグも見ずに洗濯機でガラガラとやっていますが~、




だってエプロンだもの



あれもこんなに色落ちしていたのかな


あまり色落ちするものを見たことがなかったのでちょっと焦った。



あまり洗うと模様が全部とれてしまうんじゃないかたかシェフのおうちごはん。-de_08_0007_p.gif的な恐怖もあり、あっさり洗って(水に濡らしたいだけかも終わりにしたのでした







さっ、晩ごはんでも作ろ









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね