たかシェフのおうちごはん。


おっはようございますたかシェフのおうちごはん。-126.gif



今日は、いいお天気ですねぇ~~    仕事なんですけれどね



ブログで、空の写真を撮ってらっしゃる方をチラホラみかけます。


なのであたしも真似してみたのだけれど、空ってうまく撮れないもんなんだね。


そういえば、この間の中秋の名月とやらも、カメラに収めあてみようと思いましたが、撮れなかった



  


仕事前に、行きたいところがありまして、楽しみでめざましの前に自主的に目が覚めた



朝ごはんは~、


他のメニューだったのですが、朝の番組で違うものを食べていてどうしてもそれが食べたくなった。



ひょっとしたら、できるかも




っということで、材料を揃えてみる


アボカドとトマト
たかシェフのおうちごはん。



冷凍してあった、この間作ったハンバーグをだしてみる
たかシェフのおうちごはん。

冷凍なので少し多めの油で蓋をして焼く



冷凍してあったソースをだして、チンしてみる

たかシェフのおうちごはん。




煮込みハンバーグ風に
たかシェフのおうちごはん。


ソースには、焼いたハンバーグの旨みも付け足す。

余分な油は取り除いてね。

たかシェフのおうちごはん。


あっ、ごはんの予定じゃなかったので炊いてなかったから

ごはんも冷凍してあったものをね。


チン。
たかシェフのおうちごはん。



もうすぐ朝ごはんです。


そして、ちょっと出かけてまいりま~~~~~すたかシェフのおうちごはん。







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね