たかシェフのおうちごはん。-ロコモコ


昨日の朝ごはんは~、


ロコモコでした


冷蔵庫にあるもので結構できるもんだね。


たかシェフのおうちごはん。-ロコモコ


玉ねぎとピーマンを炒めたものものせてみて。


お野菜もとらないとだからね。
たかシェフのおうちごはん。-ロコモコ




季節外れと思われそうなスイカは、


夜中に



:スイカが食べたい。



とトイレに起きた時に3回つぶやいた。


今時、スイカなんかないのはわかってるし、深い意味はなく・・・。


ただ、今の心境を述べながらトイレに向かっただけなのです



が、朝おきて、冷蔵庫を開けてみたら





あったたかシェフのおうちごはん。-des_07_02_004_m.gif たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13007853.gif


たかシェフのおうちごはん。-1380412658081.jpg


すいか



たかシェフ、夜中にスイカを買いに行ってくれたらしい


スイカが食べたい。スイカが食べたい。スイカが食べたい



と3回も発言したものだから、よっぽど食べたかったと思ったらしい。



すみません

無責任な発言をしてたかシェフのおうちごはん。-0000122200.gif





たかシェフのおうちごはん。-ロコモコ


朝ごはんを食べて


このあとに、お楽しみの場所へ行ったのでしたたかシェフのおうちごはん。-emojiD_07_267.gif









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね