朝だね。ブランカだよ



今日は、まだ、たかシェフとしょうこに


「おはよう」


って言ってないんだ。



しょうことたかシェフが起きてきたけど、ぼくは、いつものところで寝たままなんだ。


とても元気がないんだ。




あまりに出てこないから、



たかシェフとしょうこがじ~~~~~っとボクをみているけれど、挨拶する元気もないんだ。


しばらく経ってもでていかないものだから、たかシェフは、おもちゃで誘うんだ。たかシェフのおうちごはん。-保護犬 ブランカ ウエスティ


これはね、しょうこの鍵についていたやつなんだよ。


それで遊んでいたら、しょうこがくれたんだ。


しょうこは、鍵にお大きなマスコットをつけてるんだよ。あの人、しょっちゅう鍵を探しているんだ。


だから、大きいのをつけてるんだって。



でもね、僕が大きいマスコットをもらっちゃったから、しょうこは、鍵をものすごく探していたよ。


やっぱり返してあげようかな。






あまりに僕が元気ないもんだから、目の前においてくれたんだ。
たかシェフのおうちごはん。-保護犬 ブランカ ウエスティ


でも、僕は、今なマスコットとあそんであげる元気はないんだ。



おやつをたかシェフはもってきたけれど、もちろん、食べる気もしないんだ。




とにかくぼくは元気がないんだ。





ブランカ







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね