ブランカだよ。



この間の台風ってやつはすごかったね。


ボクはお散歩が大変だったんだ。


足の裏がね、血がでちゃったりしているから、濡れてる地面はバイキンがはいっちゃうんじゃないか。


って、しょうこは言ってたよ。



でも、ボク トイレは外じゃないとでないんだ。


台風の日の朝は、しょうこが仕事に行く時間は、とても散歩にいける感じじゃなかったんだ。


その日、お休みの日のたかシェフが、


:雨がおさまったら、散歩にいくよ。


って。




ちょっと遅めの散歩になっちゃったけれど、雨はやんで風はピューピューだったけれど、

ぼくはたかシェフと出かけたよ。



ボクは風に負けないように一生懸命に歩いたんだ。


でもね、風が強くてヨロってなっちゃうんだ。



ウンチポーズの時もヨロっ



お得意のマーキングポーズも・・・


ぼくは3回、ポージングしてみたんだ。
たかシェフのおうちごはん。

この芝生が好きなんだ。


でもポージングすると風が吹くんだ。


おっとっとおっとっと・・・・


ってなっちゃうんだ


:おまえ、歌舞伎役者みたいだな。



って。笑われちゃった。




この茂みが好きなんだ。




お散歩のあとは、たかシェフの近くでウトウトしちゃったんだ。




ぼくは、人のそばにいるのが好きなんだ




たかシェフんちに来て、大変だったのが外トイレなんだ。


台風で、外にはでられないから、ベランダで。って言われたけれど、


ベランダはベランダなんだ。






散歩のあと、ボクは爆睡して、おきたらベランダは、こんなふうになっていたんだ。



:ここは外なんだよ、ブランカ





って。



そ・・そうなの


たかシェフのおうちごはん。



ボクの好きな茂み風なものもつくったみたい。


マンションの芝生のところに一目散に行くボクをみて、芝生も作ったんだね。




でも・・・





ベランダっぽい・・・




帰って来たしょうこは、




大笑いしていたよ。



:騙されてくれるといいねたかシェフのおうちごはん。



って。
















ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  









++++++++++++++++++++++++









o0800053313335194055
紹介します施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね