こんにちは


ブランカだよ



今、耳のお医者さんから帰って来たところなんだ。



ボクは、耳がわるいんだよ。



もう、ほとんど聞こえないんだ。


しょうことたかシェフが1日2回、耳の中にお薬をいれてるんだ。




じっとしておいてあげてるよ




あの二人、まだ慣れてないから暴れちゃ、かわいそうだからね。



耳のなかにお薬をいれるだけじゃ、耳は悪くなっちゃうから、


1週間に1回、、耳のお医者さんに行って、耳の掃除をしてもらっているんだ。



でも、ボクは大嫌いなんだ。


痛いんだよ



ぐぐぐっと我慢してるんだ




前回は、おとなしくしていたけれど、今度はちょっと騒いでみたんだ。



先生:この子を引き取るのは大変だよ~



と、しょうこに言っていたんだ。


:いやいや、この子は耳の処置だけなんです。

   前のウエスティに比べれば、あとは穏やかなんです



と必死にボクを押さえながら話をしていたよ




先生:比較対象が、すごい子でよかったねぇ~



って先生は笑ってたよ




ボクと似ているエリちゃん。って、どのくらいすごかったんだろうね。




ここの先生は、ニコニコニコニコとても優しい感じなんだ。




この間、しょうこの鍵についていたおもちゃをもらったんだ。


しょうこ、大きなマスコットがついてなくて、鍵を探しまくっているから、かわいそうだから、ボクはボクの靴をあげたんだ。



「ボクは、はかないのでどうぞ」ってたかシェフのおうちごはん。

ほら、いいキーホルダーになっただろ。


4つあるあら、4つともどうぞ。




  いやいや、ブランカ様、足から血がでてバイキンがはいるといけないから、はかないなぁと思ったけれど、かったのですよたかシェフのおうちごはん。-0584.gif byしょうこ





また、あたらしいおもちゃをゲットしたんだ   これななかなかかじり甲斐があるんだ。
たかシェフのおうちごはん。


ぼくがカジカジしているこの人は、正義の味方らしいんだ。



自分の頭をかじられても、交換できるらしいんだ。


だから、遠慮なくカジカジなんだ





:しょ~こさ~~~ん、しょうこさんのものらしき、車の鍵をブランカ様がガシガシしてらっしゃいますがたかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif




:ひゃぁ~~~~~たかシェフのおうちごはん。-ペソギン 驚く   どっから持ってきたの~~~ぉぉ。






どっからって、しょうこのカバンの中だよ。





がば~~~っとあいてたから


たかシェフのおうちごはん。



たかシェフとしょうこが、ほかのおもちゃの方が楽しいよ。


っていうから、ぼくはアンパンマンを手放しあげたんだ。


たかシェフのおうちごはん。





たかシェフのおうちごはん。






しょうこ、ちゃんとカバンは、しめておきなよ。





ブランカ









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



★なんか履かせやすい、歩き安い、水がしみないものはないかしら?

犬の靴、前も買った事あるけれど、歩きやしなかった・・・。

とりあえずは、全部に履かせるつもりはなく、血がでている1本だけ。

いくつもいろんなのを買ったけれど・・・

今は、これはどうなんだろうか?と思っているですが・・・