ブランカとのんびり、ゆるゆると過ごしていると、荷物がきましたぁ~



あれがきたのかな。


たかシェフのおうちごはん。2-ペソギン よっしゃー   




あれあとはね~、



懐かしのバウリンガル


かつて、くりっちに試したやつね。


くりっちが寝たいのに、起こすあたしを迷惑がっているってことにショックを受け、オークションにかけたこれを、また、ゲット



だって、ブランカちゃん、よくう~~う~~言うけれど、そんなに怒ってなさそうだから、なんて思っているのかしら。


って思って。



ときどき、謎の遠吠えをしたりね。



なので、探してみたの。


もう、あまり売っていないのね。



最新版は、こんな形みたい。(といってももう随分前みたいだけれどね)

バウリンガルボイス グリーン/タカラトミー
¥19,950
Amazon.co.jp

だが~、あたしは初代バウリンガルを買ってみた。


初代は、それなりによかったのよ。ただ、わんこにくっつけるタイプだったからチワワには重そうでした。





バウリンガルをセッティングしていると


ブランカも興味があるのか()わさわさ、あたしの横で“おいた”してます(笑)






あとはブランカちゃんが何ていうか待つ。


第一声は・・・




きみはつよい?ボクはつよいよ



だって。


あっそ・・・たかシェフのおうちごはん。




あら、我が家、今、位置づけ争いといいましょうかぁ~


たかシェフは、すでに1位の座を獲得している。


あとは、あたしが2位に来るか、ブランカ様か。



今のところ、若干あたしの劣勢な感じなの。



ブランカ様は、



:ボクの方がつよいぞ!




って思ってるみたい。








ブランカ様の皮膚のケアをしてみた。


そしたら


コリャッ!おこってるんだぞ~



って。


グググっとこらえてる感じのブランカ様ですが、やっぱりね。



そして、足をペロペロしたしたブランカ様


あしは、舐めまわしたせいなのか、血が出ちゃってる。


舐めてる足をあたしの手でおおってみた。



ら、


すごくかんじわるいぞ!



って。




バウリンガルの評価をみると、そんなに良くない的な事がありましたが、


あたしは、わりといい線にいっているんじゃないかと思っています。




早く、戦いの言葉がなくなるといいなぁ~~~












Android携帯からの投稿














ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね