11月2日のくもりの日のぼく。





こんにちは。の時間だね。



今日の午前中、排水管掃除にくるからって、ぼくとしょうこは、ずっと待ってたんだ。


でも、来なくてね。


しょうこは、“お知らせ”ってやつを読み直したんだ。


そしたら、明日だったんだ。


昨日もね、


エレベーターが止まる事になっていて、ぼくは病院の帰りに夕方まで締め出しされるはずだったんだ。



しょうこが時間を間違っていて、ラッキーな事におうちに入れたんだ




:この人は、大丈夫なのか  仕事はちゃんとできてるのか



ってたかシェフによく言われてるけれど、ぼくも、そう思うよ。




ぼくは、昨日、ケンケンで歩いていたら病院につれていかれたでしょ。


先生は傷のところの毛をいっぱい抜いたんだ。


いたかったよぉ~~~


でもね、心配していた、アカラスではなかったんだ。



お注射をしてすぐに治るよ。って先生に言われたんだ。

ずいぶん、ぷんぷくの肉球がちょっとプンプクだけになったんだ。
たかシェフのおうちごはん。-肉球 腫れる


これでも、よくなったんだ。



だから、今日はいっぱいお散歩ができるはずなんだ



  





期待だったんだ






でもね、しょうこが靴下を見せるんだ。


ぼくは、どんな合図だかわかるんだ。
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ お散歩 ウエスティ



しばらくぼくは、靴下を見つめたんだ。




しょうこは、勘違いが多いから、たかシェフにも確認したんだ。

たかシェフのおうちごはん。-ブランカ お散歩 ウエスティ



シェフが


:履いていくんだよ。ブランカ


っていうから、


本当に履かなくちゃいけないみたいだったんだ。




だからトボトボとしょうこに近づいて、履かせてもらう事にしたんだ。
たかシェフのおうちごはん。


ぐぐぐっと我慢してるんだ。



     :う~~は、でちゃうんだよなぁ~たかシェフのおうちごはん。-de_08_0007_p.gif




赤ちゃんの靴下なんだって。


これに“しょうこが作ったバンド”を止めるんだ。
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ お散歩 ウエスティ



内緒なんだけれどね、




バンド・・・



できはよくないんだ



縫い目とかギザギザなんだ。



たかシェフがね、


:僕のズボンの裾あげは、なかなかしてもらえなかったのに、ブランカのはすぐに作ったから、下手くそだね。って言っちゃダメだよ。



って。



しょうこ的には頑張ったみたいなんだ。




ちょっとブカブカぬげちゃったりはするけれど、歩くときも痛くなくなったんだ。


スタスタと歩けるようになったんだ。


もっとスタスタ歩いてるときの、格好いいボクをとって欲しかったけれど、静止してないと写真がとれない。って、


こんなところを撮っちゃったんだ。
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ お散歩 ウエスティ


ちゃんと、履けてるでしょ。靴下。






お散歩から帰ったら、ぼくはごはんの時間なんだ。


でも、シェフは、なんか飲んでてぼくのごはんがでてこなかったんだ。

たかシェフのおうちごはん。--ブランカ ウエスティ


ごはんですよねぇ~~~



シェフ、ごはんですよねぇ~~~~~~。



ぼくのごはん、早くしてくださらないですかねぇ~~~~~~~




って、お願いした朝だったんだ。






ブランカ














ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね