たかシェフのおうちごはん。-たかシェフ スープ


今日は、たかシェフはパーティー出席で、おいしいものを食べてきたらしい・・。



あたしは、うっかり晩ごはんを食べ損なう。



お腹がすいたのも通り過ぎ、でも、何か食べたい。


女子会で余ったものがたくさんあるので、それで具だくさんスープのお夜食を

たかシェフが作ってくれましたぁ




これね、スープはうっすいマギーブイヨンを使ったのですが、


マギーブイヨンとは思えない、おいし~~~~~コクが出ていますたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ




お肉を焼いたときの肉汁を取っておいたのですって。


チキンのゼラチンがプルプルしてました。


それをね、スープに投入したの。
たかシェフのおうちごはん。



あとは、それぞれの野菜からでる旨み。


見た目よりふか~~~~い味わいのスープだったのでした



う~~~ん、満足








まだまだ、寝ません


なぜなら、昼寝というか大爆睡をブランカ様とともにして、眠くないのでした











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね