11月6日 晴れの日のぼく。



おっはよ~~~


ブランカだよ。




お散歩行ってきたよ。



今日は、楽しそうなことがいっぱいあったんだ。



コインパーキングには、ドライフードがいっぱいまいてあったんだ



:毒餌かもよ~~~~~~



って食べさせてくれないんだ。



なんども遠回りしてもとに戻るんだけれど、あと少しってところで、


しょうこに、ひょいっと抱っこされちゃって遠くにいかされちゃうんだ。




ぼくは、もっと重くなってしょうこにヒョイっと持ち上げられない子になろうと思うよ。



そこを諦めたら、今度はスーパーがあったんだ。



食べ物をいれたカートがお店の外に山積みにされておいてあったんだ。


外にあったから、


食べていいよ。



ってことだと思うんだ。


だけど、しょうこは、


:ブランカのじゃないよ。


っていうんだ。



また、ひょいって抱っこされちゃうんだ。





おうち帰ってきても、しょうこは、たぶんいつも何か食べてるんだ。


ぼくは、しょうこが座ってる向かい側に、たかシェフにお願いして座らせてもらうんだ。

たかシェフのおうちごはん。-ブランカ 保護犬 ウエスティ


たかシェフに、あげて~~~って椅子をカリカリすると上げてもらえるんだ。



しばらく、ず~~~~~~っと見張ってるとね、


ほ~~~~ら、しょうこは、ポッキーを食べたんだ

たかシェフのおうちごはん。-ブランカ 保護犬 ウエスティ





ぼくも欲しかったんだ。





ブランカ










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね