毎日、たかシェフに呼ばれる・・・。



おやつをちらつかせてね。




毎日、嬉しそうに寄ってくるブランカ様



そして、たかシェフとブランカ、二人のラブラブタイム



たかシェフの合図でお座り。


ちなみにあたしの合図だとブランカ様、いたしません
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ



ごはんに、まぜてたお薬。

いつの間にか、薬だけ残すようになり~



でもね・・・。



おやつの後ろに、まるごとお薬を隠してお口ちかくに持っていくと、



食べちゃうんだよねぇ~~~。お薬も






ガウガウはしますが、手はかじらず、そ~~~っとパクっとやります。


皆様のワンコは、当たり前のことかもしれませんが、


ブランカ様がこうすると、すっごく頑張って気を使ってくれてるような錯覚に陥ります


ものすごくラブリーに思えるのでした
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ


まさにお薬を食べさせられちゃってるブランカ様ですが、



まだ、



騙されつづけております・・・












え~~~、


先日、ブランカ様のフィラリアのお薬がおわりましたぁ~~~



と申しましたが、



実は、あの記事をみて、仮ままさんがもう1週間あるはずだ。とご連絡をくださったの。


どうやら、お薬が足りなかったみたい。


なので追加でもう1週間の飲んだのでした。



今朝で終わりましたたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ




本当に終わりました。終わったはず





次のフィラリアの検査では-になってますようにたかシェフのおうちごはん。












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね