ブランカ様、昨日の夜はカイカイもなくてよく寝てました


お陰様であたしも、ぐっすり爆睡



たかシェフも、ブランカ様もあたしもよく寝て、すっきりな朝




ブランカ様もお散歩にいって、



ごはんも食べて、



ちょっと遊んで、



ふと、バイリンガルの存在を思い出す。



つけてみよう



そしたらね、そしたらね~




ほんとはなかよくしいのに




ブランカ様~~~~~たかシェフのおうちごはん。



うんうん、仲良くしよ~よ。



そんなことを思ってるブランカ様は、どんな顔をしているかというと・・・


あたしの横にはいますが、顔はそっぽをむいております



ブランカ様流、表現方法だと思うことにしています











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・