いつもコメントありがとうございます

なかなかお返事ができなくてごめんなさい


毎日、楽しく読んでます。

最近は、ブランカ様のこととかでもアドバイスを頂き、とても参考になっています。





ご質問のお返事を・・・。



我が家のストゥブは15cmでした。





15cmのを使ってみて、不自由を感じたことはなりですねぇ。


コンロの安定性も問題視したこともないです


見た目も可愛いし、気に入っていますたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね