11月29日 晴れの日のぼく。




おはよう~~たかシェフのおうちごはん。




ブランカだよ~~~。



昨日、ぼくに贈り物が届いたんだ。



箱をあけるとね、お洋服がいっぱいでてきたんだ。



こんなにいっぱいなんだ。
たかシェフのおうちごはん。


くまモンのお散歩バックもあったんだ。



そういえばさ、くまモン、バカラのクリスタルフィギアになったんだってね


くまモン、おっきな男になったね。




ぼくもバカラから、オファーがきたら、快く受けようと思うよ





お洋服には、メッセージがついているんだ。
たかシェフのおうちごはん。


これは、最初に買ったお洋服なんだって。
たかシェフのおうちごはん。


そんなのボク、来ていいのかな



なんて、ぼくらしくない神妙な心もあるけれど、




俺様がきてあげる





って、思い直したんだ。







今朝はね、天気予報で、“寒い”っていうから、早速、“重ね着”したんだ。
たかシェフのおうちごはん。


着やすかったよぉ


でも、ぼくはちょっとデブチンなのかな


ちょっとパツってしてたんだ。



前にもね、ウエスティのママがお洋服をくれる。って言ってくれたんだ。


でも、ぼくの方が大きかったんだ。



だから、もらえなかったんだ。



しょうこのところにいた、えりちゃん(本名:エリザベス)は、7キロもあったっていっていたから、ボクの方が小さいんだ。



ぼく、標準だよ。


デブチンじゃないよね


ちなみに、首周りは28cm胴回りは48cmなんだ。







あっ



ぼくは、ウールと羽毛にアレルギーがあるんだ。


あまり良いお洋服は着れないんだ。



しょうこが一番気に入っているこのお洋服は、もう着れないんだ・・・。
たかシェフのおうちごはん。-ブランカ ウエスティ 保護犬


ウールなんだ。


ちなみに、J.PRESSの袋と一緒に写っているけれど、J.PRESSのお洋服ではないんだ。


これしか写真がなかったんだ。






送ってくれた人のお名前はどこにも書いてないんだ。


ぼくを救ってくれた、アーチって団体に送られてきたんだ。



ぼくは、アーチを卒業したから、何かのご連絡は、このブログにください。って、しょうこは言っていたよ。


メールフォームが付いてるから、そこからくださいって。





今日は、しょうこは、ぼくのお肉の買いだめに行くんだって。


29日で、肉の日なんだって。




いっぱいごはん、もらうんだぁ~




じゃあね。





ブランカ












ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



★今日のぼくのお洋服だよ。

しょうこは、このシリーズのTシャツがお気に入り。

この上に、フリース着たりして、お散歩に行くんだ。

ぼくは、5号サイズなんだ。

4号もあるんだけれど、パッツンなんだ。ぴったりって感じかな。

このお洋服のいいところは、着させやすいし、前足の毛がなくなっちゃてるぼくは、袖にゆとりがあるから、毛がなくなっちゃってるところにスリスリしなくて、いいんだ。

それにね、お腹がすっぱり隠れる長さもいいって。

前にいたチワワのくりっちのお洋服は、胴体の半分くらいまでのお洋服が多くて、ボレロみたいな感じだったんだって。

でも、これは、ぼく、しっぽまであるよ


★同じシリーズの無地のTシャツあるよ。


たかシェフのおうちごはん。たかシェフのおうちごはん。