11月30日のぼく。



 
おはよ~~~

ブランカだよ~~~


さっき、しょうこが、“ザボンマーマレードバタートースト”ってやつをたべてたでしょ
ザボン 


ぼくは、いい匂いをキャッチしたんだ。

間違いなくたべてたんだ


しょうこをじっと見てみたんだ。
 
口をうごかさないよ~~~に、そ~~~~っとモグモグたかシェフのおうちごはん。-0541.gifしてたんだ


ぼくは騙されないんだ。

だって、いいにおいはしたんだ。



怪しいのはね、しょうこはおいしいものを食べてる時は、ぼくを見ないんだ。

横目から見えてると思うんだ。

でも、見えないふりをするんだ。


しょうこは、よくおやつを食べてるけど、ぼくが来てから、


ブランチュがみるから、あまり食べられなくなったよ~~

ってぼくに言うんだ。

でも、しょうこはこれからデブちんになるお年頃だから、ぼくは見張ってようと思うよ。




じゃね。

今日もしょうこは、お休みなんだって。

昨日もお休みだったんだ。

明日もお休みなんだって。

たかシェフがいうには、しょうこは、お休みがとっても多いんだって。

:ぼくは、生まれ変わったら、しょうこの病院につとめるんだ

って言ってたよ。

休みがすくないたかシェフと、休みが多いしょうこと、両極端な二人なんだ。

でも、ぼくは、一人お留守番の日がそんなにないんだよ


今日は、しょうこと何しようかな・・・。



ブランカ









動画ですが、メッセージを頂いた関係で削除しました。
すみません。
ちなみに、ここのマンションの場合は規則的に大丈夫なのですけれど。





















ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++
$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



★今日のぼくのおうちお洋服は、また、このTシャツなんだ。
昨日と色違いなんだ。

今日は、オレンジだよ。

サイズは5号なんだけれど、今日のはお腹がすこしダブダブしていた。

痩せちゃったかな。ボク・・。

しょうこは、安いからしょうがないね。っていってた。

でも、気に入っているよ