たかシェフのおうちごはん。     -たかシェフ 前菜 お肉


おっはようございます



今日も何かと時間がなくなり、もう10時になろうとしているたかシェフのおうちごはん。




昨日の晩ごはんの一品を・・。



昨日は、お肉の前菜とお魚のメインでした。




前菜は、これこれ
たかシェフのおうちごはん。     -たかシェフ 前菜 お肉


牛肉をローストビーフみたいな感じで焼いて、そこにチーズのスライス、ドライトマト、マッシュルーム、ブロッコリーを散りばめて盛ってました



おソースは、バルサミコと八丁味噌がベース。



お肉に、ドライトマトがマッチしていた



お肉の上に、ドライトマト、マッシュルーム、チーズ・・・  


全部盛にして、ソースをかけてお肉でくるっとしていただきました




全部盛が一番おいしかったぁぁぁぁたかシェフのおうちごはん。-0001999600.gif



このソース、まだ余ってるのよね



ブロッコリーも冷蔵庫にあるのよね。



チーズもあるのよね。



これで、何か一人ランチを作ろうと思うのでした


(まっ、きっとトーストにするのが精一杯かな。ホットサンドイッチとかね)




さっ、ブランカ様とまた、遊ぶぞ~~~~











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今日のお皿はこれ。

白で使い安いし、周りの模様が白いからお料理の盛りつけを邪魔しなくて気に入ってます

ナイトアンドデイ

って名前のお皿だけれど、あたし的には「朝」なイメージなのでした。