本日も深夜明けでした



眠いたかシェフのおうちごはん。-睡魔



後輩ちゃんから、かりんとうもらったぁ


このかりんとう、大好きなのよねぇ~。


何回かブログにも登場している


きんぴらごぼうかりんとう


きんぴらの風味と、かりんとうの硬さが好きなの。



後輩ちゃんのご実家の近くにお店があるらしい。



あたしが好きだというのを、後輩ちゃんのお母様もご存知で、病棟に持ってくる分と別に、


あたしの分を買っておいてくれるらしいのたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 



今日はね、夜勤メンバーをメンバーチェンジするかしないかを、あたしの権限(?ちょっと大げさ)で決める感じだったの。



このかりんとうをくれた彼女が出勤しなくちゃいけないか3連休となるか。ってとこだったのよね。



かりんとうもらっちゃったからぁ~



彼女出勤を阻止してあげましたぁぁ




買収されたぞ・・・。(





このカリントウの写真をとって、このかりんとうのブログを打ちながら、


ひとふくろう(1袋)しようとしているたかシェフのおうちごはん。-0541.gif  





(・・実はしたたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif









Android携帯からの投稿














ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね