ブランカ様に、缶詰ごはんをあげた。


カリカリドックフートは、ブランカ様が食べられないものがはいっているけれど、缶詰ドックフードは、牛肉だけでつくったとかそんなものがあったから、買ってみた



そういえば、食のほそいチワワのクリッチも心臓が悪くなってロイヤルカナンの缶詰に変えるまえまでは、これをたべたっけ。


なんて思いだし、


懐かしさもあって、買った



ブランカ様が喜ぶ姿を妄想しながら、買った



ブランカ様がムシャムシャがっついて食べる姿を想像しながら、お皿にいれて、



勝手におすわりして、お手をするブランカ様をみて、


そうでしょそうでしょ



楽しみでしょ~~~



と思いながらあげた。




が、




食いしん坊ブランカ様が、



なんでもたべちゃうブランカ様が・・・。





食欲もないわけじゃないブランカ様が







残した・・・。





よっぽどまずかったのだろうか・・・。








Android携帯からの投稿