たかシェフのおうちごはん。     -生姜焼き



おっはようございます




今朝の朝ごはんは、


なんと



生姜焼きたかシェフのおうちごはん。-de_08_0007_p.gif



お腹ペコペコなもので




ずっと食べそびれていて、お肉がそろそろ限界だったからね




  

年賀状準備の今日この頃ですが



職場の先輩とかね、お偉いさんとかね、出さなくちゃだったりするので、住所を確認させていただいた。



どこで・・・。



って


毎年、ここに住所かいてください。




っていう紙が貼られて、そこに書き出す感じ。



そしたら、新人ちゃんが、




泣いて




個人情報の漏洩だ




と訴えたらしいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 驚く




※ちなみに、その紙にご自分で住所を書いてらっしゃる。



あっ・・・・



そうなんだ



そう言われてみればそうだけれど、




そして、


「年賀状は辞退させていただく」



と。



うったかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif




この立派な意見をもっているのに、あたしがお弁当を食べてる前で、靴を脱ぎ、靴下を脱ぎ、靴下ぶ~らぶ~しいたのは、法には触れないかもしれないけれど、これはいいのかぁ~~~


と頭をよぎるたかシェフのおうちごはん。-0000149000.gif



あたしたちの時代は、卒業アルバムにも住所なんてのっちゃってる時代だったし、


プライベートで、ここの仲間に年始のご挨拶のために住所をしらせておく。


って感覚だったけれど



「個人情報」



仕事上では、えらく気をはって、漏えいしないよう努力しているけれどね




考えなくちゃいけないのね。いろんな場面で











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね