ただいま、夜中のおやつをたかシェフが作成中です。


ちなみに、たらこスパです。



ブランカ様のキッチンを覗いています






ブランカ ウエスティ


ちょっと、ブランカさま、もさっとしとる・・・。



ちょっとじゃなくて、かなりもさっとしとる・・・。



お正月を前に、綺麗にしてもらおうと思うよ。


今日、予約してみた。


いつも行ってる病院のトリミングにね。


ブランカ様、おとなしくカットさせてくれるかなぁ~~~



もう、大暴れを前提に、トリマーさんに貢物を考えちゃったりしている。


確か、


「暴れ犬料金」


みたいなのがあったような気がする・・・。



シャンプーが頻回に必要なブランカ様。あたしのシャンプーの仕方が悪くて、シャンプーのときに大暴れする犬になってはしまわないか



と日々、緊張してシャンプーをしてはいるのですが、果たしてどうなることやら。


今から心配




そして、もうひとつの心配ごとたかシェフのおうちごはん。-0002392200.gif



本日、おうちで注射の第1日目だったのでした。



ブランカ様、いろんな事されてストレスなんじゃないかと、飼い主悩むたかシェフのおうちごはん。


耳の掃除だって、1週間に1回ずっと続けなくてはならず、


ブランカ様にはかなりのストレスに違いない。


ものすごく暴れるもの。それで随分と体力を使っちゃうし。



そして、注射・・・


果たして、これはブランカ様にとっていいのか・・・。



また暴れていやいやするに違いない。




自分で打つとはいったものの、そんなことを考えて1日過ごす。



そしていよいよ注射。
ブランカ ウエスティ


たかシェフとブランカ様とちょいとお話している間に、チュッとうってみる。



あれ



ブランカ様、ま~~~~~~ったく気がつかないたかシェフのおうちごはん。




鈍感・・・か・・・



ブランカ様は1回2本打たなくてはいけないので、もう1本打つ。



またまた



ま~~~~~~ったく気がつかない



たかシェフのおうちごはん。




ブランカ様も、あたしもストレスなくて打てた




ガッチリ押さえようと思っていたたかシェフも拍子抜け



これなら続けられると安心したのでした












ぽちっと応援していただけると嬉しいです

 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  








 ++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね