ブランカだよ

今日のお宿に着いたよ


早速、お散歩にでかけたよ

銀世界なんだ


たかシェフとしょうこは、

僕が雪の中を歩けないんじゃないか

って、夜のお散歩を心配してたんだ

実はぼく…


雨が嫌いで、雨がふってると呆然としちゃうんだ

そして、たかシェフの顔を見上げて、

もう、お散歩はやめて帰ろうよ

って、言うんだ



だから、雪も苦手だと思っちゃってるみたいなんだ

でもね、ぼくは、雪が好きだよ


テンションあがっちゃったよ


犬走りもしたよ

足の裏が冷たくて、ずっと地面につけてられなくて、走っちゃってるのかな


なんて、たかシェフと考えこんじゃってるんだ


う○ちをしたらね、

あったかいから、どんどん雪に埋まっていくぞー

なんて、はしゃいでるんだ



ぼくのお洋服と、たかシェフの靴下は雪でビショビショになっちゃったんだ


だから、今、ストーブで乾かしてるんだよ



ディナーに間に合うかなぁ


ブランカ







Android携帯からの投稿