頂いたコラーゲン。


こんなにいっぱいたかシェフのおうちごはん。-ペソギン 驚く



お美しいお方がくださったのですが、27、8歳のころからシワが増えてないと。



確かに・・・。



ご職業は詳しくは知らないのですが、きっとあの「美」を使ったお仕事なのかしら。


って想像しちゃう感じの肌のツルツルさ


そのお方が、いろいろ探し求めて最終的にはこれになったと。



あたしも数々のコラーゲンを試してきたのよね。


飲んで次の日に効果が感じられないと、ポイッ(-_-)ノ⌒


効かないね



なんて思ってしまう



ちょっと続けないと効果はでないのだとは分かっていてもね。


フジフィルムのコラーゲン10000っていうのが効果あって


シワっシワだな。


って思うと飲むようにしていたけれど、



これも



かなりいい感じだ  肌の色がワントーン明るくなるような予感がします。





かなり気にいったたかシェフのおうちごはん。



アスタリフトとは違った感じの効果がある。



しっとりするというか



コラーゲンって、きっと吸収の問題とかで個人によって効果の出方が違うのでしょうけれど、


くださった方が、「しわが増えない」っていうのもわかるわかるたかシェフのおうちごはん。



ローヤルゼリーとか、プロポリスとか燕の巣とかざくろとかそんなものも入っているのが、あたしにあってるのかな。



あとはね、味がすき



コラーゲンって飲みづらかったりするものが多い気もするけれど、


最初、独特のムムムって感じがぽわーんと漂いますが、プラムのような味がすきで、


次の1本が待ちきれなくて、ドリンクとしてガブガブのみたい感じなのでした



たかシェフのおうちごはん。-20.gif



Android携帯からの投稿













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





★楽天でも買えるんだぁ

楽天で買えるっていいなぁ~。楽天っ子のあたしとしてはね。

いつも飲んでる(最近、飲んでない)コラーゲンよりお得感あって、効果があるから、こっちに乗り換えようと思ってるところ。

最初は毎日のんで、それからは2日に1回で維持って書いてあったので、これなら無理なく続けられる。

と思うでした。

最近は、ブランカ様の美容代がね。かかるからね。

あたしの美容代と半分こだわ

たかシェフのおうちごはん。 茶色いブランカ様だけれど、白くなって欲しいのよねたかシェフのおうちごはん。