アグリマート



晩御飯の支度をしていたら、たかシェフから電話があった



先日、ごはんはできてきにイマイチで、どうしよかな。


って困っていたところだった



その日は寒いし~



こんな日は~鍋ですたかシェフのおうちごはん。





:おいしそうな感じではないんだよね。



:ポン酢でどうにかなるよ




う~~~~たかシェフのおうちごはん。-image002.gif




あたしが“おいしそうではない”

と言っているのは、味ではないっ



盛りつけだ




たかシェフは、いつも味がつっかかっているのだな。



とたかシェフの心が見えちゃったのでした。



ま、


ちょっといちゃもん付けようもんなら、大泣きすることに決めているのでね。


面と向かっては言わないから






話がそれましたが、朝ごはんです



ヘルシーにいこうかと。


先日来たフルーツ の中のフルーツを使って。


アグリマート さんのね



毎日、ちょっとずついただいていますが、まだ、あるの。



毎日、フルーツがある生活っていいもんですねぇ



最近はやりの海老蔵さんの朝の食卓にも毎日、フルーツがでてきているので、我が家のちょっと真似たかシェフのおうちごはん。-M_26_30_10_13006253.gif




あたしの一番好きなジュース。


りんごと人参。

アグリマート


そこに乳酸菌的なものをちょこっといれて豆乳でが~~~~~っとミキサーで。

アグリマート


ものすごく美味しい割合があるのですが、あえて追求はしておらず、


出来た時のくじ引きのような感覚を楽しんでますたかシェフのおうちごはん。-emojiF_07_208.gif




ちなみに、


充実野菜に牛乳を注いでもにたような味になります









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね