サーモン たかシェフ



市川海老蔵さんのブログ、よく読んでいるあたし。


歌舞伎が好きなのよね。


っていっても、あんまりに見に行ったことはない。



歌舞伎をやっている人々の異世界的なものが好きだというか。


病院をやめた時に、松本幸四郎さんの付き人に応募したこともあるの



海老蔵さんのブログは、そんな異世界の方の生活を覗いちゃっているようで、興味津々なのでした。



そのブログの中で、よく写真にうつっているのは、



サーモンにオニオンスライス、ケッパーが入ってるもの。


海老蔵さんのお弁当、最近のきちんとちゃんとお弁当箱に詰めてるっというお弁当ではなく、我が家のお弁当みたくジップロックに一品一品入った感じのお弁当で、なんだか我が家と一緒で勝手に親近感


それで、食べたくなっちゃったのよね。



サーモンとオニオン、ケッパー。

簡単にさっさっと自分で作ろうとしたのですが、作ってくれるというので、たかシェフにお任せ。



こんな可愛く出てきましたぁ


サーモン たかシェフ



まんぞくぅたかシェフのおうちごはん。-たかシェフ 










ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケッパー[小瓶](70g)

ケッパー[小瓶](70g)
価格:280円(税込、送料別)