1月24日のぼく



こんにちは~~~



ブランカだよ~~~



さっきね、ぼくにお洋服が届いたんだ。


みたことあるでしょ


赤いポロシャツ


お気に入りなのに、しょうこが漂白剤をたらしちゃってだめにしちゃったやつね。



近くのホームセンターでかったんだけれど、もう売り切れでネットで買ったんだ。



しょうこは、ぼくに赤い服をいっぱい着せる事にしたんだって。



赤のパンツをはくと健康になるらしいんだ。



しょうこは看護師でしょ。


おえらいさんのパンツを見れるんだ 


そうするとね、赤パンツを履いていた人がわりといたんだって。



しょうこが、なぜ赤いパンツか聞いたら、


「運がよくなるのと、健康にいいんだ。」


って言ってたんだって。


それから、しょうこは、赤パンツ伝説を信じてるんだ。




それでね、


しょうこがね、



病院ばっかり行ってるぼくに、



赤い服をきせてみたら元気になるんじゃないか。


って言い出したんだ。



そして、ネットで気に入っていた赤ポロシャツを探してかってみたんだ。



でもね、同じのが3枚きたんだ。


どうやら、ポチを間違えて3回押したらしいんだ。


返品はしないんだって。


「毎日、着ても着替えがあってよかったね



って、自分の失敗を失敗と思ってないんだ。



一応、何かくると食べれるかどうか確認するよ



たべられなかったんだ・・・・・





チェ







ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね