ブランカ様は、トボトボと歩く


いぬばしり(犬走り)は滅多にしない。



さっさっさっとも調子がいいときにしか歩かない



時に


「相当、お年かな。がんばれがんばれ」




なんて、通りすがりの人に応援されちゃう。



応援されても、ブランカ様は愛想をふりまかない。



寄ってきた人に見向きもしない



「あらら


って、しっぽフリフリを期待して声かけをしてくれた人はがっかりしちゃうみたい。




あたしは、


らしいな・・・。


と、なんとなくかわいくなってご褒美をあげる




昨日は、プードルちゃんと会った


一応、寄っていくブランカ様


ご挨拶をするはずが、突然、ガブされる。



うはははは・・・。



ブランカもいっちゃえ。



がぶしちゃえ。



っと心でブランカ様をあおるが




ブランカ様、無反応



ええ~~~



あたしには、あんなにガブガブするのにぃぃぃ~~




ブランカ様、固まっちゃってました






気を取り直して、また、トボトボと歩く。



今度は


「まぁ~~~、見つめ合って歩くのねぇ~」




と声をかけられる。



ええ・・



まぁ・・・・




たかシェフのおうちごはん。





確かにブランカ様はじっとこっちを見て歩く。


なので、あたしも


なぁにぃ


って見る。


でもね、ブランカ様はあたしが目的ではないですぞ・・・。





そっ、


食への執着心がものすごいブランカ様


変なものを拾い食いした時のために、


変なものを取り返すためのご褒美を手に持って歩いているのでした。



それを、


ブランカ様は知っている。



だから、ずっとみてるの


あたしではなく、


あたしの手に何かはいってないかってね




らしい













ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね