ブランカ様のお風呂の腹いせは、


ガブではないのですよ。


最近は、ガブも遠慮しているみたいで


ちょっと脅しでガブするフリをします。


ブランカ様の口の中にあたしの手は入っちゃいますが、


ブランカ様の口は大きく開いたままで・・・。



手をひっこめないあたしに困ってます



お風呂の腹いせはね・・・



おしっこ


見えないように隅っこにしたみたいなのですが、


あっけなく見つかっちゃって。



タイルカーペットだから、見えないところにしたはずが、


おおっぴらに表に出されちゃって





バツが悪いようです








たかシェフのおうちごはん。














\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね