ブランカ ウエスティ


こんばんは。


ブランカだよ~~




ぼくは、お散歩ルックにさせられたんだ。



でもね、


ひょっとしたら、お医者さんかもしれないんだ。



だから、


でていくかでていかないか、迷ってるところなんだ。



それにね、


ぼくの顔の横にオレンジのボンボンが出ちゃってるの、わかる?




なんだと思う




しょうこがまた、仕入れてきたんだ。


ほら  みえたぁ
ブランカ ウエスティ


マフラーらしいんだ。



明日は、また雪がふるかもしれないんだって?


ぼくは、毛がみじかくなっちゃってから、寒くてブルブル震えちゃうんだ。


だから、あしたに備えて、マフラーをかってきたらし。




あったかいかは、ビミョ~なんだ。



じゃね。



ブランカ









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね