これ、仕事中にたかシェフからの差し入れなの

仕事中に差し入れなんて、はじめて



どうしてかというと~


この日、たかシェフはお出かけをしました。


あたしがまだ、部屋にいたので家の鍵をかけることなくでかけていきました。



そして、


あたしは、準夜勤務へでかけました。




休憩時間、


たかシェフから意味不明なラインが。


休憩は、まだか?


的なことを。


まだだよ。


と思ったまま、お弁当を電子レンジでチンする。


夕方には家に帰ってブランカのお散歩に行ってるはずなのに、ラインにはブランカのことが書いていない。



おかしい。


よ~~~くよ~~~く読んでみる。




鍵がない。




と書いてある。



たかシェフ、鍵がなくて家に入れないらしい。



しか~~~し、


あたしの職場は携帯を持って仕事はしておりませぬ。


休憩室におきっぱなしで、


休憩時間じゃないと携帯を見ることはまずありません。



数時間、たかシェフはあたしの病院で待っていたらしい



いっそいで鍵をわたしに行く。





その時の差し入れ


休憩時間を読んでいたのか、


スタバのコーヒーは、まだ、あたたかい



Thank you




なんて書いてある。



たかシェフが書いたのか?とも思うが、スタバの人が書いたらしい。


なんとも今のあたしにぴったりなお言葉






たかシェフに鍵を渡して気がつく。



たかシェフにキーホルダーごと渡したが、



そこには、


あたしの更衣室の鍵がついている。



ガ~~~ン



白衣のママで帰らなければならぬ。



再び、


たかシェフに鍵を持ってきてもらうハメになったのでした




:おバカ夫婦だな。




とたからかに笑ってたかシェフは、本当におうちに帰っていったのでした。









ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね