今日のブランカ様は、わがやに来てこら、最もよそよそしい


朝から今も


触らせないし、


触るとガウだし


ただ、ご飯がほしいだけのために存在しているあたしを物凄く感じます


近くにも来ない


昨日、耳掃除にいった


耳が物凄く臭くなってて


だから、念入りな耳掃除


渾身の力で動かないように押さえるのはあたし

嫌いなジャンプーに週二回はいれなくちゃで、戦いのシャンプー

減感作の注射

ブランカ、キューンっていたそうな声をだす


ブランカ様、嫌なことをいっぱいされて嫌なんだろうな


全く目もあわせないブランカ、
お散歩にいきたいけど、こっちに来ないブランカ
逃げ回ってるブランカ


今日は、あたしも早く寝てしまおう


明日は、ブランカと仲良くできますように