昨日、たかシェフとお台場のペットショップ屋さんにふらっと行ってみた


都内在住ではありますが、お台場にはあんまり来たことがなく・・・。


通るが滞在したことがないというか~


デートが楽しいお年頃もすぎ、お台場ができたものだからね


お台場に来たから写真でもとっておくか。


と気合なくとってみた


このマンションは友人がすんでるかな?わけなくとった。

が、たぶん、このマンションではない。わけのわからない1枚

そんなストーカーチックに撮ったのではないけどね。なんとなく東京だな。って思ったの

いっぱい人がいるんだなぁ~

そのしたのレストランでは、楽しく食事してるんだろうなぁ

なんてところがね。



さてさて、お台場のペットショップ


広いのね。


子犬も販売されおりましたが、子犬ちゃんたちの高さにびっくり。



40万・・・


超えてました・・・・



代々の我が家のワンコ、ペットショップからうちにきた子はいないので、ペットショップのワンコもなんとなく可愛そうで直視できず覗かないので、お値段無知でして・・・。



若いカップルが40万超のチワワちゃんをお買い上げ。



ええ~~~~~



ええええええ~~~~



と自分のお財布事情を軸に考えてしまいびっくりした。





今回狙っていたのは、大きな胴輪とその他いろいろ。



大きな胴輪はね、ダウンとか、厚手のコートとか着てその上から出来るタイプのを探していたの。


結構、大きい子のってないのよね。



ダウンなんて着なくて大丈夫じゃないか。と思ったりもするのですが、ブランカ様、震えているのよね。


毛・・・


ないからかな




もうすぐ春が来るけれどね。



ゲットしてきました

ちなみに20キロまでの子用のものがぴったりだったのでした。


コートの上からサイズにせよ・・・


ちょっと・・・・


で・ぶ・っ・ちょ


いっぱい種類があった。もう、あたしが興奮でした




最近、ブランカはお布団に潜るのがブームらしいので、入れるタイプのカドラーというか寝袋っぽいのがセールで売っていたのでそれもゲット



こんなふうに入るブランカ様を想像して





早速、ブランカ様におみせした


なんだか、寝袋に入ってねるというよりは、目がらんらんとてきてる


突っ張った感じの足


やる気満々感みなぎる.

違和感を感じる



と思ったら、


やっぱりだぁぁぁぁぁぁ~~~



戦っとる~~~~


どうやら、大きなおもちゃと勘違いしてらっしゃる


ブランカ様、このボアボア系の生地が大好き


ピンクの可愛いぼわぼわのお洋服も、いまだ一回も着れたことがございません。


戦ってしまうというか、抱え込んでしまって。



でた  悪ブランカ


引っ張って、ちぎろうとしています




大きいのに、たからかに持ち上げてぶんぶん振り回したりもしています



しか~~し


小刻みにハグハグ、もぐもぐしてずっとかじってるの


触感が好きなのか、


気持ちよさそうでなのでした。



もぐもぐの動画はここ











ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 


++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね










-----------------------------------

どこからでも、多少高くとこ飛び降りちゃうブランカ様。

これ、買おうか迷ってる

幅が狭いかな。っとおもったりして

★あたしのベットの横にブランカ様のベットを作っておいてあるのですが、これ・・・。かわいい

小さい子用かな。

買っちゃおうかまよってしまっている。

人間のベットのようなスプリングのようなのがついた小さいのがほしいなぁ。ベット屋さんに行くと見本においてあるやつ。

ブランカ様はベットのあの寝心地がお気に入りなようなので・・・。

★これまた、ゴージャスでかわいい。

が、似合わないよね・・・。

俺様、ブランカ様に。マットは人間と同じなのか、よくあるわんこ用のものなのかな。