今日もブランカ様に付きまとわれてる



(なぁ~~~んて、迷惑そうに言ってますが)



そして、


“今日も・・”


なんて、盛っちゃってますが





“今日は”です



つきまとわれる日と付きまとわれない日があるの




掃除機をかけようと~


ぴったりマークされ


(ちょっと掃除機の風を楽しんでいるのかもしれない)






テーブルに座ってると、下からぬっと鼻がでてくる


:ぶらんちゅ~~~~




テーブルから離れてまた座っても


再び現れる




洗面所で洗濯をしていると~



扉の外で様子をうかがってる子がいるぅ


ここは、ブランチュにとってよからぬ場ですからねぇ~


下手に侵入すると、入れられちゃうから


お・ふ・ろ





思い切って入ってきた


思い切ったねぇ~~



ブランチュ~




どこにでもついてくる。

寝てればいいのに、トイレだろうとついてくる。

あたしがいないときに、お風呂場も観察したりして。浴槽の中を背伸びして覗いたりしている。





それにしても・・・


そろそろだね。



ボサボサ


ボサボサ



あの方の予約をとりましたよ~


ブランチュ~~~~




覚悟だよ




ランキングの参加しています。3つポチっと応援よろしくお願いします。 





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



++++++++++++++++++++++++



$たかシェフのおうちごはん。
紹介します!施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから 

プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね